春夏秋冬は春から~

春になって・・・・・・
始めなければ・・・・・・・・・・
 
1月に大変落ち込んだ自分があって・・・・・
 
もう3月も終わり・・・・春が、春がもう来ていて・・・・・・・・
 
その間、PCはウイルスにおかされ・・・・・散々で・・・・・・・・
 
仕方なくPC初期化して・・・・・・
 
そしてなんだかんだ・・・・・
まだオフイスはインストールしなくてはいけないのだが、
・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとしたここまで、復活いたしました。。
 
もう、もう、金銭的に自由がきけば、
自分でいろいろしたくなかったが、
1回サポート受けると1万円と、
仕方ないなぁ・・・・・・・・・
夫は、スペイン旅行がエボラでキャンセルになったのだからPC新しいの買えば!とかいうけれど
もう、もう、大変でした・・・・・・・・・・・
 
なんとか出来ました・・・・・・
ここまでに・・・・・・・・・・・・・・
 
今度はPC軽い軽い。。
 
で、始めます・・・・・よろしくお願いいたします・・・・・・・・・