また

7/14バドミントンは3試合しただけなのに、
実は2,,3週間右足は重かったのにバドミントンをやってしまった、とうとう
こんどは右足の膝に水が溜まったみたい。
夜には痛くて痛くて。。
(前回、4年前❓左足の膝に水が溜まって何回か水を抜き
足の筋力を付ける運動して回復していた)
今日、16日だいぶ回復。
当日夜はたまらなかった、いたくて、寝る 形も迷うほど。。
昨日は足引きずりながらの日だった。。y
もう。しばらくバドミントンは休まなくてはいけないかもと思う。

7/21
2試合にした。
ストレッチも充分にした

8/4
2試合
あまり必死にシャトルを取らないようにした

9月
ジム入会

11/19
夕食後1時間ほどストレスチェアーでうとうと
脚が固まる。
ドライブも2時間過ぎると固まる。

11/21
4試合後和式トイレで立ち上がれない。
18、1月
平穏になりました
2月
初級エアロビ始める。

2/9
8日夜半  ちょっと頭痛で目覚める。トイレへ、ベットへ戻る。
又胸がムカ、トイレへ夕食に食べた金柑をもどす。
頭痛薬1錠仕方無しに飲む。翌朝回復。
2/10
こんな事この冬2回経験
3/21
水中歩行始める。
1時間はしっかり歩く。
10日ほど前夜中膝が痛くて痛くて目が覚めた。

3/8
膝が痛くて痛くて1週間程びっこ引いて歩いていた
3/19
だいぶ普通に戻った

4/25
ここ1月水中歩行を主に
まだトイレのバーも必要。

5/21
だいぶ復活



10/4
本当に春3、4ヶ月は大変だった
今6月以降10月まで大丈夫。