信じられません~

信じられませんH子さんが亡くなったなんて・・・・・・
24日ご主人から連絡をうけ・・・・・・・・
 
なにか新しい治療をうけてて・・・受けてたのよ~と言って・・・・さりげなく
これこれだったのよ・・・・・と・・・・・
大丈夫、又バドミントンをやれる・・・・・・と
絶対に来ると信じてた・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月23日個室の病室で貴女の手をにぎって、
又来るからね・・・・・・・・・・と言って・・・・・
で、新年に又来られる貴女だと信じていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日、告別式で貴女の愛していた・・・・・
息子さんの・・・・・・・母の嫌だった事、母の良かった事・・・・・・
すべてそれは母の真実でしたと・・・・・・・・・・・・・
k君の、ちょっと看病疲れのお父さんに変わり
親族代表の言葉は立派でした・・・・・・
貴女は、まだまだ、早すぎたのだけれど・・・・・・・
 
ちょっと、なんとも支離滅裂な私です。。合掌。。。。。。