2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

又焼きました

焼きました、今日は皮薄めで焼いてみました〜。柔らかフワッフワ〜美味しかった

生クリーム食パンセットしました

ぱんだぬきさんご丁寧にお返事頂いた上、 35%の生クリームを使った生クリーム食パンの レシピ通り焼いてくださり、ありがとうございました。 今日午後のヨガにレッスンに行く前、上の様にセットして出掛けました。 マスクしてヨガはなかなかきついけれど、…

まだまだでした

月曜日佐鳴湖を歩きました。 何時もの桜、まだまだでした、 東京は満開だと言うのに・・・ この道を背にして佐鳴湖を時計回りに歩くのですが、 ここから南迄は風が吹いて寒く感じる辺りで でももうこの季節は風が春が近いという感じになって来て、風が強いの…

何とも酷い話

朝刊の地方版のトップ見出し "2人目感染 神奈川の男性 新型コロナ 袋井駅でタクシー乗車" 1昨日からネットニュースにはなっていたが、 神奈川在住の50代男性の事、 新横浜から、7日朝 新幹線に乗って 掛川下車、袋井駅からタクシーで、 袋井の持ち家に行き 8…

どうなるのかしら?

昨日はお雛祭りと言うのに、 テレビはコロナ、コロナで、 でも、簡単なちらし寿司作ってお雛様にあげた。 美味しくいただいて、今日は急いで しまった。。 最後の一箱となったティッシュ、詰め替え用があって 買う事が出来た。 トイレットペーパーはまだ1袋…

我が家でも

我が家の夫 起きがけに、ティッシュペーパーが無いを昨夜知って 眠れなかったと。(案外小心ものの夫です) 遡って金曜夜、トイレットペーパーが品薄でとか、 買い漁っているニュースを一緒に見ていた。(この時はまだ大丈夫と思っていた) 昨日は運転出来ない私…