やってしまった!

今日はひろみちゃんと佐鳴湖をいつも通り歩いた。
そこまではよかった。
頼んであった帆立を受け取りに峰ちゃんところへ・・・
ここまでも良かった。

夫からつまみ買って来てと言われていたを思い出し、
コストコへ寄る。
3連休最終日4時半過ぎ、混んでいるが急いで店内に、
レジはとんでも無く混んでいて、もう直ぐ諦め
トイレだけ借り急いで車に戻る。
うん、アレッ、無い無い車のキーが無い。
ポケットがないキュロットでエコバッグに入れていたそれ。
レジの横通り過ぎ、トイレに行く時、エコバッグに
何も入っていないを見せる意味で、その時畳む。
その時落とした。。
チャリンの音も混雑のあの騒音に
かき消されていたと気づかず、後のまつり。

こんな時は携帯が助かる。
夫は急いで来てくれた。ありがとう。
待っている間に、つまみも買ったし、夫の好物お寿司も
ゴディバのチョコも買えちゃった。

でも こんなの初めて、年取ったせいかなぁ。