秋らしい日々に

イメージ 1
涼しいを通り越し朝晩は手が冷たいと思う程で
確実に季節は移っています。
一昨日、うっとおしくなったゴーヤの棚を
全て取り払った。そして少しあたりはすっきりして冬の準備をより迫られる感じ。
後に小さな実4,5個残った。
そして昨夜今年最後のいい加減な?ゴーヤチャンプルーにした、
まだみるい実で美味しく頂きました。

早朝、何かに急かされるよう目覚めてしまった。
責められている私が今日は主人公
遠い昔が思い出され、あの時私はこんな事してしまったんだ
ああしてあげれば良かったのに、とか、
自分を追い込んでしまいこうなった事を避ける道があったろうに~
とか・・・・・
色々悔恨懺悔の時間を過ごしてしまった、
もう、終える 年齢が長くないを余計感じてしまった。
今日は朝からブルーです。

そろそろベーカリーのパン焼き上がったかな?