道後館

イメージ 2イメージ 1
 
 
イメージ 3
  29日の宿は道後温泉手前を左に入った
  道後館で、着いてすぐお抹茶が
  山田屋のお饅頭とともに出され、
  大感激でした・・・・・・・
 
  この日はお部屋でお食事で、
  次々とご馳走が運ばれ・・・・・・・
  日頃のつつましい生活?とは
  ほど遠いそれこそ、1年分の大ご馳走で
  いつまでも、いつまでもお食事は
  続いていました・・・・
  (飲んで飲んで・・・・飲みすぎの気も・・・)
                              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            最後は名物の鯛飯で締めとなりました・・・・・
                              う~ん、美味しかった!!!!!!
                              (もう、これしかな~い)
                            残念、美味しかった牛肉も、あわびも、
                            ・・・・・・・・・も、写真はナシと言う事で・・・・・
この日松山についてお昼は道後温泉へつながるアーケードに入ってすぐの
食事処でした・・・・・・・
皆、それぞれに~でしたが・・・・名物は鯛めしと言う事で
夫はお刺身の鯛めしで、私は丸ごとの鯛を炊き込んだ鯛めしでこんなです。。
う~んやっぱり名物にうまいものありで~す。。。。。。。
イメージ 4