11/14

夫の実家の関係で又大阪、京都の視察旅行と、
出掛ける。行かなければお土産ひとつで終りと
で、私が行くしかない。、今日は夕食は、、、
リッツ・カールトンでイタリアン、それは普段
とても行かれないような、お食事で、それだけ
が楽しみ。。。。。。。。。。。。。。。。。
イメージ 1
お昼は、コテコテの大阪を楽しむ。
10人ちょっとのグループのうちの3人で、だるまというお店へ入る。。
ソースは1度だけつけると・・・・・・
まだ朝のうちだと言うに コテコテの大阪の繁華街❔は
もう飲んで飲んで、串揚げ食べてる。。
ちょっと、どうしていいかわからないけれど、適当に飲んで、
串揚げ頼んで。。
うん、美味しかった。。
いいのかいこんな時間から飲んで食べて。。。
イメージ 2
本当はきょうはあべのハルカスだったけど、あいにく雨、
で私達は1500円貰ってまたの機会とする。
視察旅行、うん、大丈夫商店街も視察した。。。
夕方、オープンデッキバスで
ザッと、大阪バス巡り~。




イメージ 3


そしてリッツ・カールトン、イタリアン
写真は撮り忘れていますが、何とかかんとか、イカ墨のパスタ、
何とかかんとか、フリードリンクと、何杯も赤ワインを頂く。
イタリアンと言ってもコテコテでないイタリアン、
普通のピザは無かったかも、↓の様にメインのお肉3品でした。
上品にいただきました。
もう、のんびりと、夜はマッタリ更けていきます。
前に座ったオバチャマ、もう、ドルチェの頃は眠っていたかも。。
イメージ 4

イメージ 5