先々週

先々週は忙しかった・・・・・
月   ひろみちゃんと佐鳴湖を歩いてから浜松の母のもとへ・・・・・・・・
火   あつ子さんといつものエコパへトレーニング・・・・・・・・・
水   浜松の母を見て峰ちゃんとランチ後、先月入会の太極拳(月2回の)へ・・・・・・・
木   毎週のバドミントン・・・・・・・・
金   又この日が2つ用事が・・・午前、料理教室(月1回)、午後1時半から観劇(二月に1回)・・
          夕方浜松の母のところ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ひと月分の用事をこの週で済ませたように~
 
金曜日すべて終え我が家に辿りついた時、
      私の体は限界で・・・・・・・肉じゃがかなんか作り・・・・・・
          仕事を終えてきた夫に一言・・・・・・
              取り敢えず・・・・何も食べずに・・・・まず寝る!!と・・・・・・
 
夜半と言っても12時少し前、復活!!
            夕食食べて又休むことが出来ました~
 
翌日は夫と東京へ1泊2日で出掛ける!を控えていたので、よかった~。
 
来月は少し予定も考えなければ~
     
でも仕方ないな、峰ちゃんが前の週お盆のお花の仕事が満載で一緒の予定が
次週となり、私の東京行きがあって、観劇が前となり・・・・・・・・で・・・・・・・・・
イメージ 1
 
 
金曜日に観た、劇団青年座の”をんな善哉”とても面白かった~
こんな単純ないい方では面白さは伝わらないけれど・・・・・・
前から10番目位の真ん中で、高畑敦子さんの諒子は年代も近く
自分と重なって・・・・・・・・
うん、感想は~やはり面白かったとひとことです。。
 
「でもアタシまだ
      女を終わりに
            したくないの」
恋に、仕事に、揺れ動く 味処「笹本」の女将・諒子
           東京の下町を舞台に 繰り広げる人情喜劇!
 
と会報に書いてあった・・・・・・・