ウォーキングの後

イメージ 1
 
長く書かない日が続き、もう7月も終わりそうであせっています・・・・
 
 
ここを更新は大変遅れましたが、佐鳴湖を週1度(6キロ)歩き、火曜日の
エコパトレーニング、木曜日のバドミントン・・・・は続けていました・・・・・・
 
この月曜日、浜松駅までひろみちゃんに迎えてもらい、佐鳴湖後は
浜松の繁華街方面途中のお店に 餃子を食べに行く事にしていました・・・
 
いつも通り佐鳴湖を歩き・・・・途中この近辺に住んでいる同級生にばったり会い、
久しぶりにひろみちゃんの車があるところまでご一緒し・・・別れ・・・・・・
 
そうそう、今日は特別、時間も遅らせて・・・・うん、その後は・・・・・
 
餃子屋さんへ、ひろみちゃんのうちから、歩いて、浜松餃子で私は一押しのきよさんへ・・・・・・
ずっと以前来た時とは反対方面からで・・・・
きよさんは、ひろみちゃんが通った中学校のすぐ裏手にあり、
ポツンと住宅街の中にありました。。
 
 
佐鳴湖歩いて来たし、時間ももう6時に近くて・・・待ち遠しい・・・・・・
 
来ました~写真を見て~
 
美味しそうでしょう?ここの餃子はメニューに「強子」と書いていて、
あとチャーシュー、ビールも頼みひさしぶりにいただいた餃子、(強子)
大変満足でした・・・・・
う~ん、美味しかった。。
ただ、ご飯メニューがないの・・・塩おむすびでもいい、ひとつ食べたかったな。。