この1週間、遊び過ぎ?

イメージ 1



18日、 無名塾40周年記念公演に行ってきました。
コンコルドホテルでバイキングランチして、浜松Uホールで、
観劇して来ました。
右の端の方でしたが、一番前の席で、ここはあまり大きくないホール
なので、それは大変良かった。皆さんの瞳まで綺麗に見えました。
仲代達矢さんは83歳と、驚きましたが、う~ん、舞台上の動き、
おしゃべり、お若いお若い~。
結果、殺人事件の物語だが、面白い、おもしろい、笑い過ぎて、いい~。

ここ1週間、文楽鑑賞から、偶然重なっただけですが遊び過ぎですかね。。
太極拳から、佐鳴湖へ、バドミントンへと・・・・・
大雨の月曜日だけ家にいたかなぁ・・・・・・・。