2016、1、02暮れていく


イメージ 1

新年、2日浜松アクトタワー展望台から暮れていく夕陽をゆっくりと眺めた。。
久しぶりにこの街を眺めて、真っ赤な夕陽が、あたりを染めながら落ちていくのを
自然は本当に偉大だなぁと思い、高校生だった時、高校の3階から、眺めた
ビルの景色は変ったが、臨んだ太平洋、小さな漁船まで見えたのと
ちっとも変わらないと、嬉しく思いました。。


新年を迎え、今年は、とか、今年こそはと、意気揚々とした自分が
以前よりだいぶ小さくなった気がします。
ある方が、出来なくなった事を数えるのではなく、
出来る事を重ねようといってらして、その通りと思いました。。
そう、バドミントン、試合数をよく考えて、
               今年も出来る。。でもやり過ぎると膝が痛む。
ちょっと前に始めた太極拳は以前よりうまくなってきたかも、
          でも、月2回しか・・・・もっとやりたいが・・・
1回挫折したピアノのレッスンは又挑戦し始めました、
で、週1度の佐鳴湖ウォーキングはもう日常に
              20キロクルマで出掛ける私を他の友達は
                      なんでわざわざというが、めげない。。

小さな事ばかりですが、大切な日常、有難いことです。。

そんな今年の私の抱負ですが、
                    今年もよろしくお願いします。。