又行きました

長男家族と京都へ、息子にとって京都は、3番目の地かなぁ、
 行こうと言われていて、そう、断れば次はないと、ご一緒する
浜松駅の午前8時過ぎ、大きくピアノの演奏が流れる、今日はこの方、
誰でも弾いていい。。
素晴らしい演奏にうっとり~。
かなり弾けているこの男性、ちょっと興味あるが、私はすぐひかりに乗ってしまう。。
浜松は楽器の町、ヤマハ、河合、ローランドが揃ってる。。
昔は、アトラスとか、うん、他もあったかな。。


イメージ 1

京都は西本願寺から、銀杏が綺麗です。。
大勢の観光客が訪れていて、本堂では和尚さんが
講話されていて、又たくさんの方が熱心に耳を傾けていました。
qイメージ 2
次はそうだ京都行こう~の東寺
ことしは1番の賑わいのところかと。

イメージ 3

イメージ 4
夜の東寺ライトアップされ、見事です。
昼間と同じくらいの人出で綺麗な月愛でながら夜は更けていきました。
イメージ 5