11/26

イメージ 1
翌朝、夫のリクエスト宇治の平等院へ出かける。
京都駅から満員電車で揺られ、4・50分でしたか、
着いた頃は電車すいていました。。

イメージ 2
お昼は息子が予約した、馴染みのお店と、
狭い小路入って行きます~


イメージ 3

イメージ 4
            

                     甘鯛のポワレと黒子のフリット


イメージ 5


                    黒毛和牛のヒレステーキ
                    ポテトのガレット、エリンギ、野菜添え

                   のんびりと、コース料理を頂きました・・・・・・・
                   とても美味しかったです。。
                    大きな窓越しに近くのお店の行列がのぞけ、
                    ここは別世界、ゆったりしておりました・・・・・・・・




食後、鴨川沿いを北へ北へ・・・・何か息子の数年振り懐かしんでる様を
感じ、この地で社会人生活始めた頃の息子がみえるような、で確実に家庭
を築いた今も確固たる自信が垣間見えてきた様な・・安心を感じました。

イメージ 6