100均で!!

 
イメージ 1
 
 
夏になると台所で出る生ごみは皆さんどうなさっているかしら?
私は夏場はごみ容器を部屋には置かないで、
洗い場の中にこのように自立する袋を使って、水切りもできるし
ある程度たまったら、家の外の容器へ出すことにしている。。
1回調理すると、野菜の皮、芯・・・魚の骨・・・・・
かなりな量が出る。
以前は流しに、3角コーナー置いたり、流し備え付けにそのまま流したり、
いろいろ試したが、今は自立のこの袋にしている。。
100円ショップで以前右の方30枚入りを買ったのですが、
この間はオレンジのを買ったら、15枚しか入っていなかった。。
残念30枚入りは何処で買ったのだったかなぁ~。