もう3回も

夫が飲む”のどごし生”のプレゼントがもう3回も(去年から)当たりました。
 
1回目、つまみと第3のビール発泡酒)6本が・・お友達分とともに・・夫名で出したハガキで・・
2回目、金券1000円分・・私名で出したハガキが・・・
 
そして今回は買った発泡酒のカートンに付いていた当たり券を送ってゲットいたしました・・・・
3回目に、このような大きな缶入りの諸々・・・・・・
 
以前から、当たらない!と出す事無かった懸賞でしたが、
”出さなければ、当たらない”を身をもって体験いたしました・・・・・
イメージ 1
 
 今度は宝くじも当てたいな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、バトミントンの皆でのお花見、28日練習後に行きました~
早すぎる8分咲きの桜に・・・・・今年の春の恵みを感謝し・・・・楽しみました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 来年も又この堤で皆でお花見するのを楽しみに
1年バトミントン頑張るよ!!