たまにはお台所にも立ちます

たまにはお台所にも立ちます。。
20日の日曜日横須賀のとうもんの里の道の駅まで行き、苺のジャム用を
600円位で買ってきて、午後、あまい匂いをムンムンさせ、ジャムを作った・・・・・
写真以外にも蓋付き容器に入れ、冷凍した・・・・・
1瓶はひろみちゃんへお土産に・・・・、ヨーグルトに入れると、喜んで頂いた・・・・
のんびりと~・・・ジャムを煮る・・・・・・って、すご~くいい気分!!
久しぶりに優雅な気分になれた~。
煮込むお砂糖は、喜界島のちょっといいお砂糖を使うの~
だから本当に出来上がったジャムはいいお味です。。。。。。。。
 
1度是非我が家で極上のジャム!!召し上がってイメージ 1くださいな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2