日記

15日土曜日、重い腰をあげ、遠州横須賀の麹屋さんに麹の依頼の
電話掛けて、16日日曜日麹を手に入れ、麹屋さんの仰る通り・・・・それから
大豆を水に漬けた。。
17日午後は佐鳴湖をひろみちゃんとはるこさんと歩く予定・・・・・
夜は2ケ月に1度の演劇鑑賞と忙しい日の朝、味噌作りをする。。
麹屋さん言う通り、大豆1升、麹1升5合、塩670グラム・・・・仕込む。。
母のパニックにあいながら久しぶりに講習会へ行って、再開し3年目になります・・・・
 
後、また来月、半分仕込む予定です。。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
で、昨日はエコパでトレーニング・・・・・・
今日は1月ぶりの太極拳
もう色々忘れていた・・・・が、やはり、ちょっとここちいい・・・・・・・・・・
 
そして、諸々の用事がありデパートでかたずける・・・・・
その売り場で浜名湖花博の入場券を売っていて・・・・・
全期間の入場券が3500円と・・・もう買うしかない!!
 
ひろみちゃんに連絡したら、買ったと・・・・
この初夏は佐鳴湖に替え、浜名湖花博を毎週見学する事に!!
 
楽しみ~。。
 
 
イメージ 2