バドミントン

イメージ 1←去年干した柿、なかなか美味しかった(記事とは無関係)
 
バドミントン、ママさんバドミントンはこの秋が来ると28年目を迎えるらしい~
よくも続きました~やはり勝敗があって、ちょっと適度に快感を覚える楽しみもあって~
ほぼ、全員?そこそこ長い~~。
過去に止めてった方は7人~引っ越した方2人~病気療養中1人(完治しているが戻れない)
そして今のメンバー9人。。
9人はなかなかみんなもう、長い。。
 
バドミントンもなかなかハードなスポーツで、この年(どの年?)で始められるスポーツ
ではないと思うが、なんとか続いている・・・・・
コーチが言うに、まだみんな進歩しているよと・・・・うん、そう思う~・・・。
なかなかラリーが続く時もあるが、でも勝てばうれしいし・・・・
負けても悔しいけど、次はと思う~。
若い時だったら、飛びついて行ったシャトルも、まぁいいかぁと
やり過ごす事も多々ある・・・・・・・・・
なんだかんだ言っても又集う(?)ことが出来
何年でも続けられそう。。
 
私は今日、勝って、負けて、勝って・・・・・
そう年には勝てない、今日は3試合。。
 
又来週が楽しみ。。。。。。。