浜名湖花博⑦

イメージ 1
 
連休にはお休みしていた
花博お散歩・・・・・・・・
久しぶりに12日にひろみちゃんと
出掛ける。。
連休以来なかなか盛況なようで、
よかったよねぇ・・・・・・・・
どちらかと言うと月曜日だし、
年代はちょっと上の方々の方が
なんちゃって自分達も結構年取っているのに・・・)多く、もう、
以前のモネの庭と呼ばれたあたりは大勢の人、今の名前、
印象派庭園 花美の庭”
は1方通行にしてあって、写真には
人が一杯映り込む程に・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 前回(4/26)→薔薇のアーチは緑だったのにこの日↑
はもう黄色い薔薇が開き始め、ここガーデンパークの
秘密の花園はもう、ここ1ケ月は最高の時期を迎えます。
次々と薔薇が開き、毎日々別の表情を、そして
皆の笑顔に答える季節となりました~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
どうでしょう~この人出~ 
 団体客も多そうです~
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 


薔薇の花は人々を魅了します~
とても特別に美しいといつも思います~
どうですか!美しいですよねぇ~
 イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
                                       こんな風に我が家の庭がなったらなぁとか、
                     あっちこっち見てると色々想像している自分がいて・・・
                     ちょっとワクワクです。。
                     
久しぶりに行った浜名湖花博でしたが、色々な花が咲き乱れていますが、
いよいよ薔薇の季節も到来し、
          それこそ”今ですよ、浜名湖花博へ行くなら~””