いつまでもきゅうり!!

 
今日も、居酒屋風やみつききゅうり、昨日は家庭風やみつききゅうり。。
昨日は包丁で切ってみたが、やはり板づりして手でちぎる方が、
このレシピだと美味しい~。
夫がこれは毎日でもいいと、で毎日2本は収穫できるから・・・続く・・・・
今日は浜松へ出かけ、魚久のぎんだらの粕漬けを奢っちゃいました・・・・・・・・
 
イメージ 1今デジカメが写すことは出来るけれど、
輪ゴムで止めて置かないとデンチが飛び出てしまう、夫は例のごとく”買えば”というけれど、スマホにすればいらなくなりそうだし
ガラケーが無くなると言う噂、我々物覚え悪い者はついていけるうちに、スマホをいじるほうが・・・・とさわって覚えた方がと言う声もあり色々悩む。。
PC大きくてブログ更新するにはいいけれど、
最近本来のPCの使い方は皆無だし、いっそ
持ち運び簡単なアイパッドにしようかなぁと
ほんとう悩む。。
 
 
 
 
 
                   昨日の夕食
                  鶏の空揚げ→イメージ 2