イオンのシャワー~

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 さあ、レンタカーで、もちろん次女の運転で、
奥入瀬十和田湖へのドライブです。
 
秋田市からは200キロ以上の距離がありますが、
月曜日でもあり、道路は空いていました・・・・・
 
でもたっぷり時間はかかり、お昼を十和田湖
で、お決まりのよう、比内地鶏の親子丼、釜飯を
頂きました・・・・・・・・・・・・。
目の前は十和田湖、深く大きな湖は秋田の山奥に
ドーンと待っていてくれました・・・・・
十和田湖は秋田青森の県境に位置していました)
 
奥入瀬渓流沿いには駐車している車があり・・・・・・・・・・
私達も石ケ戸へ車を置いて、2時間半ほど散策しました・・・・・・・・
写真はいわゆる、阿修羅の流れというあたりで・・・・・・・・
そうなのよ、実物はもう、ああ~とか・・・・わぁ~とか以外言葉が出て来なくて・・・・・・
マイナスイオンパワーを満身に浴びて・・・・・・・溜息をひとつつきました。。
 
今日は、もうこれで一杯~。。
 
その後悪夢のような(あきちゃんご免)心細いドライブとなりました・・・・・・。