東京タワー

今回東京へ出かけたが、1泊2日で何もしないで帰って来た感じ。。
でも、長男の家を、翌日12時ころ出て・・・・・
神楽坂のカルミネで去年以来のランチ!!
今日はついて行くだけ、初めて乗った線もあったりで・・・・
上北沢からどう行ったか、全然覚えていない!!
新宿から大江戸線???
お昼をだいぶ過ぎていて、
ついたカルミネは、ゆったりした午後を迎えていました・・・・・・
前菜はスモークサーモンのなんとか・・・、パスタはなんとかぺペロンチーノ・・・・・
もちろん赤ワインを頂きながら・・・・・・・
メインは生ハムのなんとかんとか~
で、ドルチェ、コーヒー・・・・・・
美味しかったし長男家族とゆったりしたお食事が心地よかったかな!
 
もう、日にちたっていて・・・なんとか、何とかが多すぎですねぇ・・・・
でも他人が食したものなんてどうでもいいよねぇ・・・・・・・・
 
それから、あらっ、東京タワー行くには何線に乗ったやら!!
 
東京タワーはドラえもんのイベントをやっていて、大変混んでいました。。
並んで入場券買って久しぶりの(前回は1年くらい前次女と来たかな)東京タワー・・
展望台から見える景色は昭和の東京タワーからの最高な景色です・・・・・・・・
イメージ 1
 
 あまりにもただの備忘録に過ぎず、恥ずかしい文章でファン限定に。。