フジコ・ヘミングさんコンサート

ちょっと前の話です。

新年次女だけが戻って来ました。

年末蟹道楽で

次女からご馳走になって

新年3人と長男1家とズームで新年会して

2023年新春は過ぎていきました。

 

で、戻っていった次女。

 

その後

新年

次女が予約してくれていた

オペラシティでフジコヘミングさんの

コンサートへ行って来ました。

会場は素晴らしく素敵で

日常を忘れさせてくれました〜。

観客の皆様もおしゃれしてらして

さすが東京、ちょっと嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

フジコさんもうすっかりおばあちゃまですが

さすがとても素晴らしい演奏で

指は驚くほど早く奏でていて

私の弾くピアノとは

別物の演奏でした。

ブラボーも出て

フジコさんの激しいピアノの音にうっとりでした。

あのお年で大丈夫だったでしょうか?