コンサート

8月の最後の土曜日、夫が待ちに待った
寺内タケシさんのコンサート~
 
夫はチケットの先行発売日に市内、山梨の月見の里ホールまで
朝8時に出掛け求めて来て
14番で、指定席券、前から4列目、中央をゲットしていた・・・・・・・
イメージ 1
 
 
月見の里ホールは客席数300はあるかしら?と言うほどの小ささで
ちょっとボーカルの女の子は足元気にしながらのステージでちょっと
可哀そうでしたが・・・・・
 
寺内さんのギターは5台あって、左の方・・・・見えるかしら?
演奏は最初音の大きさに驚きましたが・・・・・
民謡から、クラッシックから・・・・・・
なかなかエネルギッシュに!素晴らしい演奏でした~
ギターもピカピカ光りえっ、ダイアモンドがちりばめてあると思えるくらい
のもあったり・・・・金をふんだんに使った?ギターもあり
音で楽しんで、見た目も素敵に・・・・・・・・
夫が好きな寺内メロディーは場内一杯に響いておりました・・・・・・
 
今回は我が家の長男、次女が出た高校の同窓生(磐田南高)
のキーボード奏者が寺内さんのバンドメンバーで、”故郷凱旋コンサート”
と言う名目もありで・・・興味津津でしたが・・・・・
 
その彼、5歳からピアノを習い・・・・・
高校生時代は吹奏楽を部活とし、筑波大学ではジャズ研に所属し
卒業以来音楽を生きている方でした・・・・・・
 
 
久しぶりのコンサート、ホールも小さくてちょっと寺内さんには可哀そうでしたが
楽しい時が流れて行きました~