籠バック

f:id:yoochan50:20190918221306j:image

私の籠バックこんなにあった。

バリのが3個、後は自分で治子さん教えて貰って編んだのが2個

治子さんに編んでいただいたが2個。

主に3個使う位です。持ちすぎだよね。

でも、夏は涼しそうでいいのよねぇ〜。

 

 

私ほとんどジムへ行ってるが、バドミントンへ週1度、

ピアノのレッスンが月2回。

なんか毎日忙しい、

この間裏の友達に

趣味いっぱいあっていいねぇ〜

と言われた、えっ聞こえてる?

我が家のピアノこの頃弱音にするフェルトが切れてきて

弱音にできなくなりつつあるのよねぇ、

直すしかないが、結構修理代かかりそうで、迷っちゃいます。

エレクトーンいただいて、いいな、練習 にと思ったが、

タッチ違うし、なかなかピアノと同じではない。。。。。