捕まってよかった

ここ数日来ニュースになっていた、通り魔犯が捕まってよかった。。
早い逮捕で本当によかった。
先ほどテレビで、昨日コメントしている犯人の姿がしっかり写っていたが、
普通の人だったけれど、どうも姿を見る前は、もっと見た目も異常な人のイメージだったが、
普通にみえた。
でも逮捕時、大きな声を挙げたらしい・・・・・・・
やはり、異常だよね。。
 
先日捕まった高校卒業したばかりの男子もたった6000円のために
大罪を犯し・・・、今回も数千円のお金の話が出ていて・・・・
それくらいのお金で人間が殺され・・・・・・
とにかく異常な犯罪は背筋が寒くなります。。
 
イメージ 1
                                            ↑去年とれたレモン、20個までは無かったかなぁ・・・・