あの事の、その後

県知事が教育委員会にいる教員230人を現場に戻したいと言った事は
どうなったのか?
加えて読まない教師マニュアルはいらないとも言ったらしい知事のその後は・・・・・・・・
 
やはり教育委員長は全部は戻せないと、何年かかけて戻すらしい。
又知事から、責任をとって(普通の企業のように・・)辞任を迫られたが
止めなかったらしいが、その後気になっています・・・・・・・
県庁のホームページへいかなければと思っています・・・・・・
 
今年は教育に予算もついて教員の数が増え、立派な先生もだいぶ教壇にもどり・・・・・・
全国ニュースにもなった騒動でしたが、まあ、予算がついたというが1番よかった事ですかぁ?
 
学力テストの結果も大変気になりますが・・・・・・・
どうでしょう~