幸運をかすった話のその後。

1月に書いた記事の続きですが、
夢みたいな話だったし実際自分とは程遠いところの話だし
その後何も気にしていなかったが、
元証券セールスの峰ちゃんはずっとひそかに追っていたらしい・・・・
峰ちゃんによると先週初めには1000株1100万円をつけ、
その後続落らしい・・・・・・
 
 
と言っても70万円で買って1100万円まで待った人は1人もいないと思うが
株とは恐ろしいものです。。
 
 
 
3/10
驚きです、売ってしまっている日本〇イクロニクスからお葉書が来ました。
会社そのものも、昨年今頃は1000株4~50万だった株価がこの1月には
1000万円もつけるとは、驚きそのものしかないはず。。
一体どうしてか?と慌てているはずですよね。。で、売ってしまっている私にも
葉書が来るとは、このネット社会に、ありえないけどねぇ・・売った履歴があるだろうに・・
・・・・・・いろいろ書かれてはいるが、私には分析力無しで・・・・・
        でも、社長の顔写真があって、今まで来た事ある総会資料などより
           ぐっと身近な感じです。これから頑張りますとか書かれているが・・・・・・・
さて、どうなる事でしょうこの会社。。
 
 
 
イメージ 1
                                   ↑この春小学校へ入る、長男の子の作った東京タワーとスカイツリー