長い1日

昨日の事、
5時モーニングコールで起こされ
食事して、徒歩数分の空港に向かう。
7時台の時刻の為セントレアに前泊していた。掲示板が中々搭乗中にならない、
上下みると大分空港はすでに欠航表示
外を見ると嵐❓そうなんだ前線が
活発で北へ移動中大荒れだと。
ちょっと待たされ、そしてこの便の欠航も
決まる。
そして、とんでもないハプニング
早朝の便に乗る為前泊までしているのに
夕方6時5分へと変更になった。
長い1日が始まりました。
あっちのベンチでペチャクチャ2時間
お店覗いて高い高いと言い 
こちらのカフェでコーヒー1杯頼み長時間滞在,
又ベンチに移り、数時間ああでもこうでも無いと話し
近くにコストコとかあるが名鉄電車も止まっていていかれないし!!!!
ほんと長かった、初めてだわぁ

今回の前泊して1泊2日の急ぎの長崎旅行はこうして過ぎて、最終日の朝のホテルの窓の景色はこう↓
イメージ 1


今回は夫の実家の関係での旅で
日帰り旅行程度の負担で来ているので
まぁ許せるが最悪のシナリオです。