疲れた

イメージ 2
                   
                  ↑ サウゼドゥルクス 



                   ↓フランクフルト・アム・マイン紅葉が始まって・・・

イメージ 1

今回の旅行は東名の集中工事で遅れそうになったことがある友達が,前泊したいと希望して
そうしたが,1日長いは疲れるを実感,前泊ホテルで,夜中3時を確認する程,眠りが浅く
乗換え入れて,15時間くらいの飛行が,中々私には重ねての疲労となり
,フランクフルトに着くまで、食事が2回軽食1回,乗り換えて、食事1回あったが,
最初に出た日本食1回だけ食べたかなぁ~
2度目の食事,開けた途端、胸につかえるものがあり・・・・。
で、食べず。。
乗り換えて,丁度トイレに行っているで出されたので,
もう、どうにも,こうにも,絶不調の時で,前を失礼しなければいけない,
外国の方が食事を済ませる迄、立ったままでいた..
軽食のおにぎりでさえ,食べたく無いは人生初でした。。

今回の飛行機,乗り込んで半分くらいの時間たって,
トイレがエコノミー4ヶ所あるうち2ヶ所使えなくなったと,緊急着陸もあると,
アテンダントさんがついていて、大はされたら困ります,トイレにたっても小だけと
とても,これも大変でした。
これが,わたしの絶不調に拍車をかけました~

右向いて、左向いて、自分の体をあっちこっちへ移動させ
いい姿勢を試みるが,なかなか決まらない。。
ビデオ見て気を紛らわせる。。
そして、良かった、明日は連泊だから、私はずっと
ホテルで休んでいよう~
早くホテルへとずっと思っていました。。
15時間程の移動を終え、ゆったり、のんびり、お風呂に入り
この日はお医者さんから頂いた睡眠導入剤を飲んでベッドに!!
でも、きっちり3時間毎に目が覚めて、でもすっきりした朝を迎えました~。。
良かった、体が治っている~。。
そうよね、あんなに日本にいる時、節制して大事にしていたんだから~。

で、復活、凄いよね、体,弾丸スペイン旅行に付いて行けました。。。。




        帰国時、日本のアルプスも雪被って,美しい。。10/26 8:19
イメージ 3


                                               10/26 8:22
イメージ 4



イメージ 5

中部セントレア空港がある,知多半島です。。
さあ、着陸です。。