眠れない

昨日、夕食後 先日 劇団ひとりさんが
世界で一番美味しいとテレビで言ってたのを
検索し求めて来たフィナンシェと一緒に
コーヒーを飲んだら、そのせいなのか
それとも、気にかかる事があるせいか
寝付かれなくなって、ブログ書き始めました。

フィナンシェは思っていた今までの中で
本当に一番美味しかった。
フィナンシェはどちらかと言うと
脂っこくて、マドレーヌの方が好みだったが
これは、カリッとあっさりしててコクもあり
そう、初めて出会った特別なフィナンシェでした。。

もう午前3時近く、どうしたら寝付く事できるか、
それが今1番の課題です。。


↓ 朝一アップしました
賞味期限少なく今日まで
今日は日中コーヒーと!!
イメージ 1