駅前で。

先先週の土曜日だったか・・・・・・
その日は夫のお墓から私の実家のお墓から仏壇からおまいりし・・・・・・
 
夕方、久しぶりにうなぎをということになり・・・・
袋井唯一のうなぎの小太郎へ・・・と夫と歩いて出かけた・・・・・・
昨年新築された駅を通りながら、北側の秋葉口に出ると・・・・・・
「我々は~・・・・・・・・・・」
広場で演説している人が・・・・・・
 
う~ん・・・・・・・・・うん、うん、誰だろう~。
なかなか弁が立つ!!
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・「民主党の~・・・・・・・」
もっと寄る・・・・・・・・・・・・ああ。細野さんだ!
さすがでした・・・・・がテレビの映像のほうが大きく派手にみえる。。
駅前で理路整然と演説しているのは
いつもより地味で、なかなかな好青年の細野さんでした・・・・
 
そのそばには我が家の息子の出身校1年先輩の国会議員がいたり・・・・・
隣の町内の女性市会議員さんがいたり・・・・・・・・
民主党の政権演説でしたが、民主で押す方の応援でした。。
 
 
今回は現職2人に民主公認の方が割って入り
なかなか熾烈な県議会選挙戦になりそうです。。