ブログを書けない訳

イメージ 1
 
 
 
 9日、30数年使った玄関ドアが・・
馴染みの厚い木製のドアが、
軽トラックに乗って処分され、
新しい、ちょっと古屋には似つかわしくないが
こんな風な玄関になりました。
で、今照明も交換を待っています・・・・・
もう、2月位我が家、泥棒さん~いらっしゃい~
でした。  ヤレヤレです。
台所も最新のドアになりちょっと
嬉しい私です。。
 でもそんな事がブログを書けない訳ではありません。
 
イメージ 2半年以上前から、夕食後、珍しく夫と2人
向こうの新しい住宅街を回って帰る散歩を
始めていて・・・・・・30分にも足らない時間ですが
仕事から戻る夫は7時は過ぎていて・・・
その時間は どうしても9時すぎ位の時間と
なってしまい、夜の時間が短くなって・・・
PCにむかう時間があまり無くなり・・・・・
ブログを更新出来ない。。
今大事な朝で、こんなPC打っている私が
なんといけない事かと思えてしまい、後ろめたい。
 
で、更新出来ない。。   言い訳です。。
 
夫が今まで夜中に2度位トイレに起きていたが
この頃朝まで熟睡出来ると、良い結果が・・
あの散歩のせいと思っている私です。
健康のため、ブログアップ滞ります。。