カフェの窓の景色

イメージ 1
 
 
前の記事に書いたカフェの窓の景色です~
浜松の駅前です。。
 
イメージ 2今年になって峰ちゃんと3度、1人で1度、浜松にある佐鳴湖を歩いた。
私の通った高校にも、峰ちゃんの通った高校にも近く・・
周囲は6キロ程で、綺麗に整備され大勢の方々の
散歩コースとなっているようでした・・・・
ここは 過去に水のきれいさワースト1になったことが 
あったりして、浜松市も汚名晩回、浄化に努め回復中で、
カワセミもいるらしいし、渡り鳥の休憩池だったり、
いろいろな小鳥ちゃんの すみかともなっているようでした。
十数人の望遠カメラに占領されている場所もあったりで
ちょっと驚き佐鳴湖デビューでした・・・・
イメージ 3
↑ 携帯で                                                                                                                                                                                     佐鳴湖東岸から →