あらっ、今年もやられちゃった!!

イメージ 1
 
今年も実が付いたさくらんぼ、青いうちに小鳥に食べられた・・・・・・
つい、5,6日前青くちょっぴり実が膨らんできていたので、
そろそろネットを掛けなければ~と思っていたが、
こんなにたくさん、鳥がついばむ時
落ちてしまったさくらんぼ、地に落ちて、赤くなっていた。。
落ちたのがこの位と言う事はこの倍は鳥がついばんでしまったということね。。
あぁ~今年もやられちゃった!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あらあら、今年も食べられてしまい、う~ん何時になったら、収穫と言う事ができるのかなぁ。
夫に言ったら、毎朝 木に、鳥がいっぱい来てたよ!と、
えっ、それを見てたのなら、言ってくれてもいいのに・・・・・・うん、極楽とんぼの夫、
本当に私以上の天然だわ。。