どうなるのかしら?

昨日はお雛祭りと言うのに、

テレビはコロナ、コロナで、

でも、簡単なちらし寿司作ってお雛様にあげた。

美味しくいただいて、今日は急いで

しまった。。

 

最後の一箱となったティッシュ、詰め替え用があって

買う事が出来た。

トイレットペーパーはまだ1袋あるから、大丈夫。。

そのうち店頭に並ぶでしょう。

ティッシュペーパー花粉用、柔らかいのはもう2箱有るから、

来週に買う事出来るかな。

 

お米は今使っている他に、玄米2袋備蓄にあり、

毎日の食料は、不足したものもあると聞くが

私は、困った物はまだ無い。

 

私も小さな負傷してちょっと、まごまごしているうちに

何時も行っているジムが15日迄閉鎖と。。

もう、不自由だった数日があり、

ちょっとストレスもたまってきたが、

気晴らしが出来ない。

出掛けるは自粛しなければならない時期。

 

読みかけの本も、何人も殺されている話で

先が暗い。。

一気に読んで、すっきりの結末を迎えるしかない。

 

 

 

 8日の夕食   冷蔵庫整理の日 イカフライ、金平牛蒡

        肉じゃが、残りのお肉、最後のはるみ

f:id:yoochan50:20200304155127j:image