混んでおりました

イメージ 1
今年も、時々、自分のメモ帳みたいに書いて置きたいと思います。
宜しくお願い致します。


昨日放送された、大河ドラマ、女城主直虎、もう昨年来浜松、磐田、ここ袋井、そして
愛知県新城の辺り、直虎に関連探してやっきになっております。
昨日の直虎、だいぶお転婆なお姫様に描かれていて、ちょっと驚き。。
徳川四天王になった直政の父が病弱に描かれているからなおさら、男勝りに描いてるのねぇ。
昨日のあの門、この間訪れた門だし、昨日遊んでいたあたりは、
この時代よりもっと遡って、井伊の基に遡る岩2つらしい~。
今度、ドラマ館と共に訪れたいと思っております。
そう、新年2日、息子家族と訪れた龍潭寺のお庭、こちら正面側、
浜名湖を表していると、こちらも素敵です。
まぁ、年改まって、いよいよ中々な混み具合、
充分京都のお寺に匹敵する位で~す。。。