気にかかる事。

バドミントンの友達、Hちゃん、ここ1月練習にみえない・・・・・
”微熱があるから~”・・・・・”病院へ行く日と重なって~”・・・・・・
”姉の家から帰らなかったから~”・・・・・”まだ姉の家だから~”・・・・
 
大変心配になりますが、何とも。。
メールもしようか?とも思ってみますが、彼女の立場になりきれず、
どんなに思いやってもやはりわからない・・・・・・
打てないまま、日が過ぎていきます。
 
Hちゃん、体調整えて又バドミントンへ、ランチだけでも、とは
私達の気休めでしかないのかな?
 
ごめんなさい私の独り言です。。
 
 
 
 
12/24
心配が・・・・
22日朝Hちゃんのご主人からお電話。
23日病院へ・・・ご主人から、何度も何度もくどいほど、
姉の家にいると言う本人の気持ちを察して欲しい・・・・・と
 
ああ、あれから(10月12日我が家で、お食事会したの・・)
上に書いたよう・・何度も何度も行かれない~と・・・・
 
もう1度穏やかにお話するHちゃんに会いたい!!
叶わない過去になってしまいそう・・・・・・