えっ!!

今日のお昼前の事・・・・・・・
 
銀行から帰って・・・・・・・
車道に面した我が家の玄関のキィーを差し込んだ時、
車が止まり、「OK!」の声・・・・・・・
ちょっと振り向く・・・・・・えっ、  ドアが開く・・・・・・・
そして何か道路に置いて、すぐ発車・・・・・・・・・・
 
 
驚き、驚き!!今その人が食べていただろう、カップ麺残りの汁入り容器と割りばし!!
が道路に残されている・・・・・・・・
〇982の黒い軽自動車!!運転手は男、ドア開けて置いたのは女。。
 
信号から2軒目の我が家の道路上のことです・・・・・・
今までもバナナの皮がプランターの中に・・・・とか、
ジュースの空き缶・・・・・・色々捨てられてはいますが、
こんなとんでもない形で捨てる現場見たのは初めてです。。
 
あなた方には公共心とか、道徳の心はないのかい!!
 
やはり、我々が子育てを間違えたのかなぁ~
 
 
イメージ 1
                                                       秋の七草のひとつ“葛”可愛い花を
                   めでる心あればもっと普通に生きられるね