食②

イメージ 1

2日目九?で↓貝を焼いていて
怖いけれど食べてみたいと求めた。
巻貝3個お姉さんが切ってお湯の様なもので洗ってくれた
ちょっと心配だったけれど問題なかった、
おいしかった。


イメージ 2

2日のランチです。
洞窟 の様な先にレストランはあって テラス席でのんびりと
いい景色眺めながら美味しく、いただきました。
1品が多くて、完食がなかなか大変でした、ご馳走様でした。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6
市内に戻って、道端で行列の出来ている肉まんも頂いて見ました。
1個18元、70円しない?とても美味しい肉まんでした~。

イメージ 7