もう秋になっていました。

イメージ 1



毎週歩く佐鳴湖,先週の月曜日は県の高校生のボートの大会らしく
大勢の父兄が訪れていて,湖上は競っている生徒達の漕ぐ
ボートがあり華やいでいました。
近隣の北高、西高、新居高、大平台高・・・・
私達の高校時代はボート部なんて無かったと思うが
今はこうして大会開かれる程なのだと思いました。

ブログも放ってあって、
でも日常はごく普通に、以前と変わらずの毎日です。
ここ2,3ヵ月流行りのメルカリにはまってしまい
不用品を売却し、欲しいものを手に入れるツールとし
楽しんでいました。
よく出来ています。

でも これではいけない。
   又、少しづつ書こうかなと思っています。
佐鳴湖にはカメラマンも戻り始め
そろそろ、カワセミが飛ぶを見る事が出来そうです。