準備ができません

 、 イメージ 1
スペインへの旅を来週に控え、毎日各地の温度を確認しながら、前泊をセントレア
するので、9日分の着替えの準備が特に大変で、ここも 今日は風が出て、ちょっと秋も深まって来て、
でも昨日は半袖でも良いくらいだったし・・・で、何をどう用意するか迷っている。
そして、たっぷり歩く旅になりそうで 今はゆっくりと体調を整えているが、何かと気がせく(方言?)

計画をしていた去年11月にあんなに騒がれたエボラでキャンセルとなっていたが・・・
今年5月をすぎた頃又いこうかということになって、楽しみにしていたが、いよいよ来週に迫り
夫に(行かない)毎日うるさいほど「楽しみじゃん!!」と言われています。

朝日新聞大竹しのぶさんが「まあ いいか」と言うコラムを書いていて、丁度
先日は~今、バルセロナのホテルでこの原稿をかいています。やっと念願だったスペインに
やってきたのです・・・・。と書いていて・・・・・~
しのぶさんは勘三郎さんから、「サクラダファミリアに生きているうちに行ってね」と
何度も言われていたそうです。
しのぶさんがとてもたのしくすごしていると~まだいるのに、また来たいと・・・
その文章読んでとてもうれしい気分で出かけられそうです~
パエリアがとてもおいしそう、たのしみです。。

それにしても、準備 OKが何時になるか?