廃車にしました

昨日、15年(来年1月満了)乗った

ラウム、走行距離もう少しで22万キロを

廃車といたしました。

まだまだ元気な

故障知らずの愛車でしたが

この3月継続雇用で働いていた

夫が退職しJRの駅にも800m程の我が家

2台もの車は必要無い事となって

今月末で保険が終了となるを待っての

廃車手続き致しました。

この狭い駐車場から

西は浜松から

東は筑波まで1度洗濯機を運んだ事がありましたが、時々静岡、島田へと出かけました。

 

主がいなくなった駐車場広々しています。

もうここに私の車が駐車する事が

ないと言うは寂しい思いです。

息子達は帰省しても

2m幅のここは使わないかもですね。

 

h

最後国際オートパーツに置いて来た

姿です。