パソコンの調子が!!

11月と言うのに、早い 夫の年賀状がもう、出来上がった。

何故なら、夫が、今月半ばパソコンでCDのコピーに立ち上げたが、

作動しなかったと、古いからもう次買ってと。

私はアイパッドを使っているので、パソコンは年1度年賀状作成のみで、

以前入力していた家計簿は簡単に集計用紙にしてしまい必要ないなぁ。。

どうしたものかと、考えてはいたが、

 

夫はパソコン作業はCDをコピーするだけ、それも前回より

三ヶ月も空いていたらしい。

 

 

パソコン不調はこの時期困る、

数日パソコンとの戦い、立ち上げる、上がらない、

試行錯誤・・・もう〜、う〜ん、・・・

うん、立ち上がった。。

 

立ち上がったら急いで夫の年賀状を

作成する、あれから1週間以上、

とりあえず夫のは出来上がった。

合間に夫もコピーもとれている、

立ち上がれば問題なく作業できる。

 

毎日パソコンも直ぐ1回で毎度立ち上がる様になって

ヤレヤレです。。

次は私の分。。

電化製品は使わないと良くないとは言われていたが、

パソコンもそうなんだを実感です。